スマートフォン版はこちら

西尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「西尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台3-26-15
電話番号 03-3960-4970
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛誠病院 東京都板橋区加賀1-3-1
岩渕診療所 東京都板橋区本町17-1
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2
竹川病院 東京都板橋区桜川2-19-1
林内科医院 東京都板橋区若木2-11-18
うつみ医院 東京都板橋区東山町11-10
大畑医院 東京都板橋区小茂根4-9-13-101
渡邉医院 東京都板橋区常盤台1-29-11
吉野内科クリニック 東京都板橋区小茂根4-8-22
宮下医院 東京都板橋区大谷口北町76-7


おすすめ病院の口コミ

  • tacchanさん
    タウンセンタークリニック 口コミ
    タウンセンタークリニックは外観・内装とも、とても清潔で利用しやすい病院です。東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩5分程度ですが、大抵の利用者は近くのマンションに住んでいる方や会社勤めの方だと思います。先生も丁寧に、かつ分かりやすく応対して下さり、安心して受診することが出来ます。近くの薬局は、タウンセンタービル3階にあるケーアイファーマシー、もしくは東陽町駅へ戻る途中にある杏林堂薬局が便利だと思います。
  • takさん
    大屋皮膚科 口コミ
    昭島市のJR中神駅から徒歩5分くらいにある皮膚科です。
    子供たちが保育園の時に水ぼうそうや、感染する皮膚病などにあい、お世話になりました。小さい病院ですので私もあまりよくわからなかったのですが、保育園の先生たちがお勧めする病院でもあります。トビヒなどの感染で行ったとき「3日ぐらいで治るよ?」と飲み薬と張り薬でほんと、3日で治りました
    後々聞けば ここの先生は 某ベビー雑誌などに掲載するなど
    本当に有名な先生だった
  • ひなママさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    こちらの話もよく聞いてくれて、決して上から話したりせず、気取らず、正直な意見を話して頂けます。他の医療関係の方とも連携されているようで、大きな病院から紹介されてくる患者さんもいらっしゃるそうです。
    ただ、わけ隔てなく話をよく聞いていただけるので、予約しても大抵は待ち時間が長くなります。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾医院の口コミ詳細ページ上部へ